今からの夏の特訓

受付時間について ウェルズに質問? 問い合わせ 個人情報に関して 企業概要 サイトマップ

 

HOME
無料体験
今からの夏の特訓
指導実例
相談例
体験談
各地のプロ教師
プロ家庭教師の薦め
模擬試験の活用
案内
特長やシステム
料金・費用(ケース別)
様々な指導
Q&A
トラブル防止
コラム
教師登録
厳選リンク

絶対記憶に残る2020夏 いよいよ始動! 今年は”特別な学習支援”が必要です 「学習習慣を確立、差をつける受験体制を構築」のプロ支援 真剣に向き合う受験を全国で応援します。   
<現在受付中>

今年の受験は特別です。

現在の社会情勢の影響は受験生、学生のすべてに重荷を背負わせます。

ただ、受験は待ったなし。

時間を止められません。後回しにできません。否応なく入試が迫ってきます。

受験生の全てが同じ状況下で受験することには変わりないのです。

この困難な状況下でも、真剣に受験に向き合っている方も多くおります。

「学習の習慣」を怠らず、合格を手中に入れるための「受験体制の構築」に勤しみ、日々努め励んでいることでしょう。

やるか、やらないかで、絶対的な成否が分かれてしまいます。

間違いなく迫ってくる入試に間に合うように、この夏を「絶対記憶に残る2020夏」スタートしませんか?

オリンピックが延期となった夏、勉強に弛むことなくまい進しましょう。

今年は、特別な支援、サポートが加わりました。

オンライン指導の垣根がなくなった今、全国の受験生にプロ教師の指導を提案できます。

<6月からの特訓>

自分の限りない才能を、6月から特訓をチャンスで試してみませんか?

夏休み前から違いを出したい人にお読みいただきたいと思います。

 

日に日に夏の訪れを感じさせることが多くなってきております。

皆さんの気持ちも夏の情熱を体から ほとばしらせる場面も増えているのではないでしょうか。

日本全国の塾・予備校で、夏期講習会が今年も行われますが、講習会参加の何%がその集団授業についていけていると思いますか?

集団授業では、一人ひとりの学力、進度、志望等に合わせた指導は、個別指導と比べると、少し無理があると言わざるをえません。

どうしても成績上位者を中心の最大公約数的な授業になってしいます。

また課題、宿題が課されても、中には自分に不要、不適なものがあるでしょう。 そこに時間余分なエネルギーを割く必要はありません。

これらの点をよくお考えになって夏期講習に参加なさって下さい。

少しでも感じるところがあったら、完全個別のウェルズのプロ教師にご相談下さい。

 

受験に精通したウェルズのプロ教師は、

  1. 本当に必要なことだけを峻別し効率を高めます!
  2. 現状に合わせた無駄のない学習を提案致します!
  3. 本当に必要な「学習事項の優先順位」示し、その指導を行います!
  4. 「志望校合格」を第一義に専念致します!
  5. 自分にフィットした真の過去問対策を行います!
    (傾向と対策の解説だけではなく、合格に必要な学力と現在のギャップをいかに埋めるかをメニュー化します)

<6月から夏の特訓指導>

「学力を把握した合格メニューで、学力向上の上昇機運をつけ、合格へと向けた着実な学力を作ること」

ウェルズの夏の特訓指導で新学期からの「自信と勢い」で弾みをつけま しょう。 今まで何人も合格させたプロ家庭教師だからこそ、この時期、何をなすべきかを熟知しています。「自信と勢い」をつけた生徒が、どれだけ力を発揮するか、ウェルズの教師陣は熟知しています。

ですから、 今年の夏はウェルズの教師に是非お任せください。

夏休みに違いを出したい人。 夏から始めて様子を見るも結構です。望むところです。

まずはプロ家庭教師と会ってみてください。
入会・受講は決して強制は致しません。
指導開始の決定はプロ家庭教師とお会いいただいた後でお決め下さい。
ご納得のプロ家庭教師をお決めいただいた上で指導をお決めいただけます。

 

自分の限りない才能を、
受験というひとつのチャンスで試してみたい方へ

夏休み や夏休み前から違いを出したい人にお読みいただきたいと思います。

いよいよ、待ちに待った夏が来ます。
あなたも「もうすぐ夏だなぁー」と思われているのではないでしょうか。時間が経つのは「早いなー」と思われている受験生も多いのではないのでしょうか。気温の高い日もあり、お宅によっては冷房をもう既にお使いにな っているでしょう。
今年も早いもので、日に日に夏の訪れを感じさせることが多くなってきております。皆さんの気持ちの中でも夏の情熱を体から ほとばしる場面も増えてきているのではないでしょうか。

日本全国の進学塾・予備校では、夏期講習会が今年も行われます。

もうすでにお申し込みをされた方も、お申し込みを決められた方もいらっしゃると思います。
ここで少し考えてみて下さい。
講習会参加の生徒の何割が塾・予備校の集団授業についていけていると思われますか。

集団授業では、一人ひとりの学力、進度、志望等に合わせた指導は、少し無理であると言わざるをえません。どうしても成績上位者が中心の最大公約数的な授業になってしまうことは否めません。また 、課題や宿題があっても、その中には今の自分に、不要なもの、合わないものも少なからずあるでしょう。

ですから是非、それらの点をよくお考えになって夏期講習会をお申し込み下さい。
そして自分には集団授業が合わないと少しでも感じたら、完全な個別指導のウェルズのプロ家庭教師にご相談いただくことをお薦め致します。

受験に精通したウェルズのプロ家庭教師は、
  1. 本当に必要なこと、不要なこととを峻別し、学習の効率を高めます!
  2. 予備校・進学塾では決してまねの出来ない一人ひとりの受験生の現状に合わせた無駄のない学習指導を提案致します!
  3. プロの目から俯瞰した、本当に必要な事柄「学習事項の優先順位」示し、その指導を行います!
  4. 「志望校合格」という目標を第一義に絞って指導に専念致します。
  5. 真の過去問対策を行います!
    (過去の傾向を見るだけではなく、現状の学力と、合格する為に必要な学力とのギャップをいかに埋めるかを考えてゆきます)

 

無料体験 ] [ 今からの夏の特訓 ] 指導実例 ] 相談例 ] 体験談 ] 各地のプロ教師 ] プロ家庭教師の薦め ] 模擬試験の活用 ] 案内 ] 特長やシステム ] 料金・費用(ケース別) ] 様々な指導 ] Q&A ] トラブル防止 ] コラム ] 教師登録 ] 厳選リンク ]
このWebサイトに関するご質問やご感想などについては、下記まで電子メールでお送りください。

家庭教師募集中 Copyright(C)2012 受験・入試対策のウェルズAll Rights Reserved
最終更新日 :2020/06/18