会員の皆様、及び当ウェブ閲覧の皆様へ
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ウェルズ家庭教師センターはシステム全般の保守・見直しを実施することになり、それを機に社員への全体研修
も実施させていただくことになりました。
つきましては、これに伴い下記の通り臨時休業をさせていただくことになります。
期間中はセンターとしての顧客会員へのサービス業務や、新規紹介の受付業務が休止されます。
この保守・見直しと研修を経て今まで以上に質の高いサービスさせていただく所存でございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
休業期間:2017年6月25日(月)〜6月30日(金)
(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)
休業期間中にメールにて頂きましたご質問やご意見への回答は、2017年7月3日(月)以降に各担当者より連絡させていただきます。ご了承の程
宜しくお願い申し上げます。
|